サークル名 すぺ
管理者 なかに
連絡先 dafadata@gmail.com
twitter nakanikki
pixiv 18899
同人委託 とら メロン
ニコミュ co2419502


【アイマス漫画】pixiv:メイン ニジエ:非ログインで閲覧可
2013.01.06/■pixiv/■zip(10P)真美まんが★完売
2013.02.03/■pixiv/■zip(14P)真美まんがA★完売
2013.06.23/■pixiv/■zip(36P)真美まんがB(サンプルのみ)★C85頒布
2013.10.11/■pixiv/■zip(44P)亜美まんが★C85頒布
2013.11.18/■pixiv/■zip(34P)美希まんが
2013.11.18/■pixiv/■zip(38P)響まんが
2014.12.23/■pixiv/■zip(49P)真美まんが
2014.01.26/■pixiv/■zip(20P)ぼくのかんがえた劇場版アイドルマスター
2014.02.28/■pixiv/■zip(63P)亜美「にーちゃんのちっちゃいのかな?」
2014.03.23/■pixiv/■zip(43P)春香まんが
2014.05.19/■pixiv/■ニジエ/■zip(46P)美希まんが
2014.08.06/■pixiv/■ニジエ/■zip(40P)千早まんが
2014.09.30/■pixiv/■ニジエ/■zip(53P)真美「あ・・・寝ちょる」

【最新同人誌情報】過去発行物はこちら
美希まんが(C86)
発行2014/8/17
B5/48ページ/18禁

■とらのあな(紙)
■メロンブックス(紙)
■DLsite(電子)
■DMM(電子)
■BOOTH(電子)

pixiv全量ラフ

【2014/12/9】
ポータル用サイトはタンブラーに移転しました
こちらの更新は停止すると思います。
よろしくお願いします。
2014/12/9 なかに

【2014/8/18】
コミケにきてくださった方、
ありがとうございました!!

たくさんの方とお話できてよかったです!

C87ももちろん申し込みました!

ちなみに現在の自宅在庫状況ですが

・美希まんが→大量(100~)
・亜美まんが→大量(200~)
・真美まんがB→大量(200~)
・真美まんが@A→完売御礼再販予定無

となっております、上3つは現在もとらのあな様で取り扱い中です。
また、自宅在庫をイベントの度にちょこちょこ持っていきます。
もし欲しい方いましたらイベントでちょろっと寄ってくださると嬉しいです。
イベントは、今の所コミケだけ毎回申し込む予定です。

【2014/8/12】
C86のラインナップはこちら!

8/17(日) 西"ゆ"45b 「すぺ」
・(新刊)\500 美希まんが
・(既刊)\500 亜美まんが
・(既刊)\500 真美まんがB

Webカタログはこちら

よろしくす!!

【2014/6/30】
C86新刊美希まんがです!
委託書店様で予約始まりました
よろしくお願いします!
とらのあな
メロンブックス

今回はメロンブックス様で
特設ページ作っていただきました!

 


【2014/6/28】
配信とか始めました
ニコ生:co2419502
FC2ライブ:7025510



【2014/6/6】
サークル「すぺ」は、コミックマーケット86で
「日曜日 西地区 "ゆ" 45b」に配置されました!
Webカタログはこちら

受かったーーーーーーーーーーーー

ラインナッぽ(予定
@新刊 美希まんが  B5 50P \500
@既刊 亜美まんが  B5 48P \500
A既刊 真美まんがB B5 40P¥500

サークルカット真美だけど
新刊は美希の新しいやつ清書します・・


【2014/5/10】
ちぇやーーーちょやーーー
とサイトを更新しました。
落書き情報とかそういうのを見やすくしました。

日々のチラ裏はツイッターで発信してるので
サイトはやはりポータリティにね!

今は美希まんが描いてます



【2014/3/29】
らくがきとかもろもろ
もう、twitterがメインです!!
ごめんに!

最近のまんがZIP

春千亜真まんが
春香まんが


【2014/2/6】
C86申し込み完了!!
受かってください!!!

当落発表って6月なのね
遠いわー

あとC86当選したら、今回もpixivに上げたらくがきを清書するだけという手法を使いますごめんなさい。
なんか本にして欲しいらくがきがあれば
ツイッターとかメールフォームで教えてちょ

現在のモチベーションは以下ですお
1位 60pt 真美まんがらくがき49Pのやつ
2位 40pt 亜美真美春香千早のやつ(らくがき未完成
3位 35pt 美希まんがらくがき
4位 15pt 響まんがらくがき
次点 〜〜のキャラで新作描け

あ、希望したからって別に買えってわけじゃないすよ!?
あと落選したら絶望する

【2014/1/1】
C85スペースに来て頂いた方ありがとうございました!

真美Bは頒布できたのですが、量が少なかったので買えなかった方大変申し訳ありませんでした。でも、たくさんの方が立ち寄っていただき、本当に嬉しかったです。
ペーパーも既刊ももっと持って行ったらよかったと、嬉しい方向にヘコみました!
左画像がペーパー用イラストでございます!

あとあまりに立ち回りが下手で失礼なことたくさんしていたと思います。
失礼なことをしたことに気付いてすらいないことが多分あったと思います。本当にごめんなさい。

C86も申し込みします!カットは多分真美ですじゃ

【宣伝】
●亜美まんが(C85新刊)
とらのあな店舗入荷状況


●亜美まんがDL版(png,グレースケール)
・DLsite
・DMM(20%OFFキャンペーン中!)
※pixivラフは全ページを上げていますので、ご購入の前にご覧になっていただくことをオススメします

●真美まんがB
とらのあな様にて委託継続いただいたおります。
メロンブックス様では委託期間終了しました。ごめんなさい。


【2013/12/28】


C85三日目12/31(火) プ15a Webカタログはこちら
東456館のど真ん中ですお待ちしておりますーー

ラインナッぽ
@新刊 亜美まんが  B5 48P \500
A既刊 真美まんがB B5 40P¥500

既刊は修正が半年前基準なため、頒布できない可能性があります。
その際は大変申し訳ありませんが、新刊のみ頒布します。

また、新刊の修正状況ですが、左の画像のような感じになっています。
こちらも大変申し訳ありませんが、ご了承ください。
新刊が頒布停止になったらお詫びに泣きます


【2013/11/30】

zipおいときますね

美希まんがらくがき
亜美まんがらくがき
響まんがらくがき
真美まんがらくがき

【2013/11/12】

ω`) <亜美まんが 進捗度100% 完 了 ! !

とらのあな様、メロンブックス様にて予約開始
いただいております、よろしくお願いします!






【2013/11/10】

ω`) <亜美まんが 進捗度95%

C85 12/31(三日目)(火) 東プ15aで頒布予定です。Webカタログはこちら
メロンブックス様、虎の穴様にも委託申請中です。よろしくお願いします。

pixivへのサンプル掲載は、もちょっとしてから・・




【2013/11/1】
冬コミ当選しますた!!!!!
C85 三日目(火) 東プ15a

ラインナッぽ(予定)
@新刊 亜美まんが(完成率:60%)B5表紙のみカラー 46P \未定
A既刊 真美まんがB(在庫過多)B5表紙のみカラー 40P ¥500

イベント初参加のため、何かしらの不備やミス、失礼な言動などをしてしまうことがあると思います、許してくださいお願いします。
私がそのことに気づいていなさそうとかそういうのあったら指摘してね

最近ツイッター便利すぎてなかなかサイト更新できてないね。ごめんなさい。
でも更新してもツイッターと被るんですよね。
でもサイトはあると便利だしなんか安心なんですよね、困るね。
絵、漫画=pixiv
らくがき、チラ裏=twitter
なので興味ある方いたらそっち飛んでみてね。

*ひとことコメントでの応援等ありがとうございます!
気軽に返信できないところがツイッターに劣るところですね。

【2013/9/19】

 
【2013/9/2】
 
こんなん作りました。よろしくお願いします。DLsite

過去ログ